さとり世代の日常

さとり世代の現役バーテンダー。接客サービスやお酒について偉そうに語るブログです。

初めまして、ブログ始めました。

f:id:kentaro141414:20180423012537j:plain


初めまして、けんたろです。

全く素人のブログ童貞です。

 

さっそく一つ記事を書いたのですが、

「初めの記事は自己紹介的なものがいいよ」

と、誰かがオススメしてたので自己紹介させていただきます。

 

けんたろ、オス。27歳、独身、彼女ナシ、さとり世代。

現在は飲食店で働きつつ、友人の紹介で副業もこなす多忙なさとりボーイです。

 

興味があるのはインテリア、お酒、料理、本。

いつかクールでシャレオツなブルックリン風の注文住宅を建てて、

ペリエとコロナビールがいっぱい詰まったリープヘルの冷蔵庫をおいて、

ガッキーとマンチカンと幸せに暮らすのが夢です。

 

ブログを始めたきっかけとしては、

28歳という歳になり、仕事のことや今後の生き方について考えまして

何か新しいことを始めよう!

と思いつき色々と回り道をしてブログ運営にたどり着きました。

 

現在、副業での収入が20万を超えてきました。(どや!)

セミナーに行きまくったり、関連書籍を読み漁ってきたので、

そういったノウハウも備忘録も兼ねてわかりやすく

このブログで紹介していこうと思います。(たぶん)

 

と言っても計画性は全くないので、ヘンテコなブログになると思います。

もうすでにめちゃくちゃな文章だなと自覚しております。

将来的にはいくつかのジャンルに絞って記事を書き、

もっと人の役に立つようなブログを作っていけたらいいなー。と思っています。

が、 文章の書き方だったりそもそもドメインってなんぞ

って知識レベルからスタートしたので、はじめは日記だったり日常的な内容を

書いていきながら色々と練習、勉強して成長していきたいと思います。

とりあえずシンプル&スマートなデザインのブログにカスタマイズしたい。。。

 

 

そして明日から北海道旅行に行くのですが寝る気が全くありません!

このまま寝ないで行こうかなあ!という絶対後悔するテンションなうです。

そしてノープランのまま行くことになったので、

北海道に詳しい方、おすすめグルメや観光スポットを教えていただけたら

嬉し泣きしながら200文字以上でコメント返信いたします。。。

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いします!

ご静聴ありがとうございました!